トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

砂遊び

砂遊び

砂遊びが大好きななつは、今日は公園で思い切り砂まみれになって遊びましたsun
午後から病院へ行って、この間の検査の結果は異常なしhospital
もう入院しないように、気をつけて気をつけて…。

2009年3月23日 (月)

動物が届いた!

動物が届いた!

うわさの定額給付金。なっちんの分は、大好きな動物たちtaurus
のおもちゃを買ってあげました。
ライオンさんや、うしさんたちに大喜びlovely
これがよくできている…bearing

動物が届いた!

もっと集めたくなったのは、親だけ?


2009年3月21日 (土)

大好きなおさんぽ

Cimg0082_3

今日から初めてブログを作りますsmile
遠く離れた札幌ジジババ、日々成長するなっちんを見て楽しんで下さいねheart02
この日は風かぴゅうぴゅうtyphoonしていましたが、おさんぽ好きななつは、今日も喜んでトトと一緒に出かけました。
まつぼっくりとつくしんぼをお土産におうちに帰りました。
大好きなクッキーを食べてからお昼寝sleepy
いい夢見てね。


トップページ | 2009年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ