« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

おべんとう

Cimg0474

今日は緑のさわやかな日sun
家族でお弁当を食べましたdelicious

Cimg0467

なつもようやく、一緒におとなしくご飯を食べられるようにsign03
う〜ん、成長を感じる!

Cimg0473

トトと一緒にほおばっている姿が笑えますsmile

Cimg0458

水遊び、ぱちゃぱちゃ。。。

だけどちょっぴりまた、風邪気味なのsweat02
お鼻が出ます。
なぜ、風邪ばかり、、なつよ。今回もおおごとになりませんように。

2009年4月27日 (月)

今日もまくじら

Cimg0410

今日はカアカのお友達、がんちゃんが遊びに来てくれて、
一緒にまくじら公園に行きましたhappy01
(付き合わせちゃってゴメンsweat01

Cimg0397

昨日トトと行ったときは出来たすべり台、
今日はうまく出来なくて大泣きcrying
砂が多くてうまくのぼれなかったね。
ちょっと眠かったのかな。
「わ〜〜カアカ〜〜っ」
と絶叫しながら斜めに滑り落ちて行くなつ。。。
(母たち、おかしくて大笑い。ごめん。。。)

Cimg0434

疲れちゃったねえ〜dash

2009年4月26日 (日)

まくじら公園

Cimg0343

今日は近所の公園と、おっきなまくじら公園のはしごgood
風邪はすっかりよくなり、思いきりトトと遊んできましたhappy01
カアカもお腹を壊していたけど、ずいぶんよくなりましたcoldsweats01

Cimg0345

きゃあ〜sign03heart04

Cimg0367

いい天気sign03sun

Cimg0374

初めて挑戦sign01
でっかいすべり台up

Cimg0390

ハ〜dashのどが乾いちゃったwobbly

2009年4月19日 (日)

魚釣り?

Cimg0334

今日はぽっかぽか。近所中の子どもたちが外に出てきましたhappy01
お姉ちゃんたちと混じって、魚釣り?pisces
泥んこ、びちゃびちゃ、大変なことになりましたwobbly

Cimg0337

「釣れてます?」

Cimg0338

風邪もずいぶんよくなったかな?
るんるんのなっちんですnote

Cimg0341

そろそろおうちへ帰ろ〜house

2009年4月18日 (土)

風邪ひいちゃった

風邪ひいちゃった

火曜日から風邪をひきましたdespair
まだ咳が出ますが何とか今回は病院に行かずにすみそうです。

風邪ひいちゃった

今日は少しお散歩してきました!ブーブーにご飯をあげています(笑)。car

風邪ひいちゃった

最近の口癖は、「キコっちゃったcatface
なんだかわからないけれど、うまく言葉が出て来ないときの「なつ語」ですgood

2009年4月12日 (日)

ゴミ拾い

Cimg0278

だんだん暑くなってきましたsun
今日は午前中過ごしやすかったので、トトと一緒に公園へhappy01
ぱっかに乗ってから、ゴミ拾いしてきましたscissors

Cimg0279

よく行く裏の公園は、最近、いっつもゴミがたくさん落ちているのです。
いったい、誰が捨てているのでしょう?angry

Cimg0285

たくさん拾ったよup

2009年4月11日 (土)

ファンタジーキッズリゾート

Cimg0268

今日は病院の帰りにショッパーズプラザ(旧ダイエー)の中にある、ファンタジーキッズリゾートで
遊んできましたchick
(風邪じゃないカラbleah

なつは、中でも赤いブーブーが大のお気に入りrvcarheart04

Cimg0275

「ブーブー、乗るのヨ」とブツブツ言いながら、いっちょまえにハンドルを切りながら
動かしていました。。。
(窓にひじをかけながら。。。誰のマネ?)

Cimg0274

ふわふわすべり台は、大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんに混じって負けずに
「自分でsign03
とすごい勢いで滑り落ちていくなっちん。。。

疲れたので、今日も夕御飯まで爆睡でしたsleepy

2009年4月 9日 (木)

ポテト大好き

Cimg0243

今日は日差しが強くてかなり暑かったsunsweat01
でも元気に公園でぱっかぱっかに乗ってきました happy01 carouselpony

Cimg0241

「自分でsign03shine」(最近の口ぐせ)

そのあと、大好きなマックのポテトを完食しましたdelicious
いまいち、言葉がわからないなっちんは、おうちでポテトが食べたくて
大泣きsweat01していましたが。。。
ブーブーでマックに到着して初めて、「あ、マックだup
と大喜びcoldsweats01

Cimg0246_2

よかったねheart01(↑自分で並べたポテト)

2009年4月 8日 (水)

桜のシャワー

桜のシャワー

きれいな桜もあっという間にピークを過ぎて、ハラハラと散り始めましたthinkcherryblossom

桜のシャワー

桜並木は一面、ピンク色のじゅうたんに。
なっちんは、桜吹雪にびっくり!happy02「桜だ桜だ〜!」と叫んで、夢中で追いかけながら花びらを拾いました。

桜のシャワー

疲れたからちょっとひと休みcat

2009年4月 6日 (月)

お友達

Cimg0239

今日はカアカの高校時代のお友達が遊びに来てくれましたhouse
お姉ちゃんも一緒に!
お姉ちゃんの息子さんの龍ちゃんも一緒に、初めての訪問ですcarouselpony

Cimg0240

おとなしい龍ちゃんは、ママ抱っこから一度も離れませんでした!
なっちんには考えられない!sweat01

Cimg0236

そして、夜は最近はまっている、天使の羽で遊びましたnight
おやすみなさ〜い。

2009年4月 5日 (日)

日曜日

今日はあったかい日曜日。
たくさんお外で遊びましたhappy01
なつの大好きなワラのおふとんの上で…
(転がっている…sweat02

Cimg0215

Cimg0216_3

仲良しのお友達と一緒に公園で水遊び。
わあ〜いsign03

Cimg0220_2

Cimg0207_4

このあと、やはり爆睡でした…sleepy
最近、眠たくてもがんばってしまうので、
休日の夕方は決まってドライブcar
するとコロッと寝てしまうなっちんでした。

2009年4月 4日 (土)

お花見

お花見

今日は桜並木をお散歩cherryblossom
今年は桜が咲くのが遅かったですが、この2、3日のうちに一斉に咲きました!shine
背の高いトトと並ぶと豆粒みたいななっちんです。
桜、どこ?と興味津々のなつでしたが、やはり桜よりも散歩中のワンワンdogの方が大好きだった様子

お花見

お昼は久しぶりに近所のカフェに行きましたcafe

2009年4月 3日 (金)

あったかい日

あったかい日

今日はとてもあったかい日sun
一日お散歩&公園ではしゃぎました。
木の枝にすわってみたりxmas

あったかい日

ワラをいっぱい集めるのにハマってますheart04

あったかい日

ぱっかぱっかに、一人で乗れるようになったよup

あったかい日

砂をゴミ箱に入れるのも、ハマり中。。。
これで、ず〜っと公園から帰れませんでしたsweat02

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ