« 里山公園 | トップページ | オマルに挑戦 »

2009年5月 5日 (火)

せいちゃん

Dscf3102

今日は雨rain
でも、横浜からお友達のせいちゃん一家が遊びに来てくれましたhappy01
せいちゃんは、このゴールデンウィークにおっぱいを卒業したばかり!
お兄ちゃんになったせいちゃん。
断乳話に花が咲きましたsmile
ベビーサインでママとお話もしていて、感心、びっくりwobbly

Dscf3108

なつは、せいちゃんが大好きheart04
会ったとたんに、ニコニコ笑顔でお出迎えlovely
さっそく、おもちゃで一緒に遊び始めました。

Dscf3110

だけどだんだん、眠たくなってきた!
転んで泣くなつに、せいちゃん
「どうしたの?」

Dscf3111

気分を変えて、ピアノの部屋で遊びますup

楽しかったね!
またぜひ遊びに来てねheart02

« 里山公園 | トップページ | オマルに挑戦 »

おともだち」カテゴリの記事

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

昨日はお邪魔しましたhappy01
誠二はもちろんのこと、私たちもとっても楽しかったですnote
あまりに楽しかったようで、興奮して、昨夜はなかなか寝ませんでしたcoldsweats01でも朝まで熟睡でしたよscissors
タイトルに誠二の名前を入れていただき、光栄ですhappy02
またぜひ遊びに行かせてくださいcatface

せいちゃん、熟睡おめでとうhappy01
どうやら、おっぱいは無事に卒業できそうですね。。。
体調を崩さず、このまますんなりいくといいね!
応援していま〜すgood
なつは、今朝からオマルトレーニングもどきを
開始してみました。。。(笑)
大変おかしかったので、ブログ更新する予定。
また覗いてみてねbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/44907923

この記事へのトラックバック一覧です: せいちゃん:

« 里山公園 | トップページ | オマルに挑戦 »