« 新しいお洋服 | トップページ | 大好きトランポリン »

2009年5月16日 (土)

トトのお誕生日

Cimg0746

今日は、トトのお誕生日前夜祭(笑)
なっちんは、デパートで遊んだあと、
みんなでいつものカフェに行きました。

Cimg0748

帰り道に寝てしまったので、カフェでは
ごきげん少しななめdown

たくさん写真を撮らせてくれませんでしたcoldsweats01

トト〜、34才のお誕生日おめでとう〜birthday
MHLの麻のシャツ、似合って良かったねscissors

« 新しいお洋服 | トップページ | 大好きトランポリン »

おでかけ」カテゴリの記事

ごはん」カテゴリの記事

コメント

あら~ おめでとうbirthdayshine
家族で祝ってもらって、素敵な誕生日前夜祭だったね!
誕生日プレゼントは何をおねだりされた?(笑)

そっか、トト誕生日だったね!
一足早く○○才かぁ。
よろしく伝えてね〜cake

お誕生日おめでとうbirthday

よくわかってらっしゃるsign03
トトには、地球の形の腕時計をフライングで買わされ、
その後ちゃっかり3万もするシャツをダブルで買わされた。
破産寸前!
地球時計は、時間とともに自転する面白いものなんだけど、
いま何時なのかさっぱりわからないgawk
今度、ぜひ見てやって。。。

まりこさま〜〜
覗きに来てくれてどうもありがとうheart04
よかったらちょくちょく見てやって下さい。
どんどん更新するよ〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/45046735

この記事へのトラックバック一覧です: トトのお誕生日:

« 新しいお洋服 | トップページ | 大好きトランポリン »