« たんぽぽとパッカ | トップページ | ぼうさいの丘公園 »

2009年6月20日 (土)

青い三輪車

Dsc00613

今日は暑い日sun
昨日、トトに買ってもらった青い三輪車を持って公園に行きましたhappy01
これは折りたたみだから、優れものなんです。
どこへでも持っていけちゃう。。。
だけど3歳まで仕様なので、もうすでになっちんの足は余っている感じcoldsweats01
まあ、いいか。

Dsc00658

欲しかったんだもん!
どこへでも連れて行っちゃうよheart02

Dsc00644

何を隠そう、トトだって。。。
昨日、中古で友人に買ってきてもらった一眼デジカメで、
撮りまくりcatface

Dsc00626

小川もキラキラしていて、綺麗でしょ。。

Dsc00764

おもちゃ屋さんにも行きました。
このプラレールがなっちんのお気に入りですheart04

« たんぽぽとパッカ | トップページ | ぼうさいの丘公園 »

公園」カテゴリの記事

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/45399491

この記事へのトラックバック一覧です: 青い三輪車:

« たんぽぽとパッカ | トップページ | ぼうさいの丘公園 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ