« 青い三輪車 | トップページ | 涼しいワンピース »

2009年6月23日 (火)

ぼうさいの丘公園

Dsc00767

今日もお気に入りの三輪車でお散歩。
昨日すごい雨だったから、湿気ムンムンです。
あじさいが綺麗clover

Dsc00781

お決まりのコース。
パッカにご飯をあげて。。。

Dsc00805

それから、隣町にあるぼうさいの丘公園に行ってきましたcar
雨上がりだからやってないかな?と思われた、大好きなトランポリン、
あったよ〜sign03
わあいhappy01

Dsc00823

この公園には、災害時に役立つよう、色々な設備があります。
普段は子どもたちの格好の遊び場。
小さい子たちには、このくらいの水場がぴったりshine

Dsc00875

すっかり服が濡れて、結局裸ん坊になっちゃったよsweat01
蒸し暑いから、気持ちいい〜happy02

« 青い三輪車 | トップページ | 涼しいワンピース »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/45432511

この記事へのトラックバック一覧です: ぼうさいの丘公園:

« 青い三輪車 | トップページ | 涼しいワンピース »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ