« なんだこりゃ? | トップページ | コンクール本選 »

2009年7月20日 (月)

ラスト三連休

Dsc01287

今日は三連休最後の日。
トトは朝からご用があったので、カアカとゆーゆと一緒に、宮が瀬におでかけcar

仏果堂で、涼んできたよ。

Dsc01293

焼きたてのとうもろこしを、おじちゃんにもらったなっちん。
大好物だけど、いつもトトにつぶつぶにしてもらっているので、
ガブッと食べるのは初めて!
すごく嬉しそうに、めずらしそうに食べましたcatface

Dsc01296

やっぱりお決まりのアラレちゃん。
おそろいのメガネをかけているアラレちゃんに、
「どう?見える?」
と声をかけていましたsmile

Dsc01299

仏果堂にはたくさんお花も咲いていますclover

Dsc01303

猫もいっぱいいますcat

Dsc01306

マスターも相変わらず、いい味だしていますwink
いつも美味しいコーヒーごちそうさま!

Dsc01308

そして。。。
今日、なっちんは、生まれて初めて海を見てきましたsign03
山の帰りに海(笑)
お昼寝コースでした。

怖がるのかな?と思ったら。。。
なっちんは、ざばーんwaveと打ち寄せる波がとっても気に入ったshine
「海、大好きなのhappy02
と波打ち際から離れません。
もちろん、しっかりカアカの手はにぎっていましたが。

Dsc01312

足が砂で真っ黒になっちゃうのが、おもしろい。
なかなか帰ろうとしてくれませんでした。
トトが海嫌いだけど、今度3人で来ようねwink

« なんだこりゃ? | トップページ | コンクール本選 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/45689247

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト三連休:

« なんだこりゃ? | トップページ | コンクール本選 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ