« コンクール本選 | トップページ | 楽しい水遊び »

2009年7月28日 (火)

札幌帰省

Cimg1079

今日からトトの実家、札幌に帰省airplane
なっちん、長旅どうなることかとヒヤヒヤ。。。
前日から、トトは一生懸命事前学習させていました。
「いい?明日は、がたんごとんに乗って、バスに乗って、
飛行機に乗って行くんだよ。乗り物の中は座って乗らなくちゃ
ダメなんだよ〜sign03
「うんcatface
なっちん、わかってるんだかイマイチ謎でしたが、
当日はなんと、ず〜っとおりこうさんに座って行くことができましたhappy01

成長したぞ、なっちんsign03

無事に羽田に着いて、キッズカフェではじけましたheart04

Cimg1080

ふう〜、ひとやすみ。。。

Dsc01404

そしてやっとこさたどり着いた札幌ジジババのおうちhouse
北海道は、信じられないほど涼し〜いhappy02
みんなに歓迎されて、幸せななっちんでしたheart04

« コンクール本選 | トップページ | 楽しい水遊び »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/45858730

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌帰省:

« コンクール本選 | トップページ | 楽しい水遊び »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ