« 明日は帰る日 | トップページ | あちゅ〜い! »

2009年8月 6日 (木)

また来るね

Dsc01583

なっちんのおうちに帰る日がやってきました。
昨日から、「おうちに帰るよ」と聞いて、
なっちんは少々興奮気味dash

Cimg1192

ジジババたちと一緒に駅まで行く途中。。。
でっかいキティちゃんがsign03
「テキィちゃんよーsign03
早くも寄り道のなっちんです。。。

Cimg1195

楽しかった札幌とも、ジジババともしばしのお別れ。
これから長い帰り道です。

Cimg1197

千歳空港のキッズルームで遊びました。
この間に、トトとカアカは交代でランチ!

Cimg1199

お星さまのついた青い飛行機で帰るの!

なっちんは、乗っている間じゅう、騒いでいましたdash
スチュワーデスさんに「静かにしようね」
と優しく言われて「センセイ嫌いbearing
羽田着陸と同時に寝てしまいましたcoldsweats01

目が覚めたらいつの間にかおうちでびっくりsign03
あれ、おうちだ!
札幌ジジババは??

楽しかった10日間。
ジジババ、おばあちゃん、華ちゃん、ひろさん、英ちゃん、
ぶんちゃんもみんなみんな、本当にありがとうheart01
また一緒に遊んでねwink

« 明日は帰る日 | トップページ | あちゅ〜い! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰り~heart01
あたしは来週、伊香保に行くことになりました。
spa楽しみ~happy02

ただいまhappy01
こっちの暑さ再確認だよ!sad
いいな〜、楽しんできてねheart01
月末に会おうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/45860273

この記事へのトラックバック一覧です: また来るね:

« 明日は帰る日 | トップページ | あちゅ〜い! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ