« あちゅ〜い! | トップページ | 初めての花火 »

2009年8月15日 (土)

宮が瀬花火大会の日

Dsc01642

今日は宮が瀬花火大会の日。
避暑地をもとめて遊びに行きましたcar

Dsc01623

華ちゃんにもらったお洋服を着てポーズhappy01
でもこのあと、やっぱりなっちんは裸ん坊になって
水遊びに夢中になりましたsweat01

Dsc01624

長い吊り橋!
怖くないよwink

Dsc01641

ちょっと枯れちゃってるけど、あじさいに見とれました。

花火大会までは待っていられなかったので、
午後には仏果堂へ寄って一休み。

Cimg1250

夜はカアカの小学6年生のクラス会がありました。
先生もいらっしゃって、16人くらい集まり
3次会までの盛り上がりぶりsign03
すっかり童心に返ってストレス発散sign02
昔の仲間っていいですね〜。
なっちんが気になっていたのですが、みんな10時まで
帰してくれませんでした。。。笑

でも、いい子にトトとお留守番していてくれたなっちん。
ありがとうねheart04

« あちゅ〜い! | トップページ | 初めての花火 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です
国分です。
以前奥村から聞いていたので、ホームページは知っていました、「もしかして・・・」と思い覗いてみると
やはり掲載されていました!
(●^o^●)
しかし
皆さん大人になっていてカルチャーショックでした、ついていけませんでした。

ピアノの先生? (間違いならごめん) の活動がんばって下さい。
でわ又~

てっちゃんコメントありがとうhappy01
いやいや、楽しかったですねえ。。。
途中で帰ってきたのが残念だったよ。
会ったときは全然わからなかったけど、
時間が経つにつれて昔の面影と記憶がよみがえってきて
本当に楽しいひとときでした。
てっちゃんしっかりついていってたから(笑)。
また集まりたいですね〜
たまにHP覗いて下さいなwink
ではでは。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/45956755

この記事へのトラックバック一覧です: 宮が瀬花火大会の日:

« あちゅ〜い! | トップページ | 初めての花火 »