« たのしい土曜日 | トップページ | 布まきまき »

2009年9月27日 (日)

シアタールーム完成!?

Cimg1719

トトがひそかに計画を立てていた、壁掛けテレビtv
我が家にあった大きなブラウン管のテレビは、地震がおきたら
寝転がって観ているなっちんにふっとんでくると思われていたため、
いろいろ検討した結果、42型の壁掛け用、超薄型を購入!
ネットで買ったのでものすごくお買い得up
部品が揃うのが10月になるということだったのに、
思いがけず今日宅配便で届いてしまいました。

壁工事をやってもらうと10万。。お金を浮かすために、
電気工事、大工仕事どんとこいのジジが出動!
なっちんは、その間公園やババのおうちに避難させられていました〜typhoon

Cimg1720

なつの髪の毛はいい感じのクルクルです。

Cimg1723

このように、15mmの板を張りまして。。

Cimg1724

壁掛け用の金具を取り付けます。

Cimg1725

2時間くらいの間に、無事完成shine
なっちん、帰ってくるとデッカイ新しいテレビにびっくりsign03
なぜか布かぶって観てますeye

« たのしい土曜日 | トップページ | 布まきまき »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/46330000

この記事へのトラックバック一覧です: シアタールーム完成!?:

« たのしい土曜日 | トップページ | 布まきまき »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ