« 楽しいパーティー | トップページ | 焼き肉やさん »

2009年9月 5日 (土)

あいかわ公園デビュー

Dsc01679

今日は青空ぴっかぴかの暑い日sun
ずいぶん風は涼しくなってきたけれど、またまた暑くなりました。

なっちんは、宮が瀬ダムが見える、素敵な公園
あいかわ公園に遊びに行ってきました。
この公園、トトとカアカの中では、今まで行った公園の中で
かなりのランクインup
てっぺんまで登った「風の丘」は、青々とした芝生の丘。
どこへ走り回ってもずっと見守っていられるので
子育て一家には、かなりおすすめだと思いますshine

駐車場は、平日以外は有料ですが、そんなに高くないし
緑化が進んできちんと整備された公園なので
出してもいいかなと納得でした。


Dsc01672

帆布のレジャーシートに寝転がるの気持ちいいね!

Dsc01687

なっちんは、いつも芝生の上では裸足になるのが大好きですheart04

Dsc01685_2

靴はくの、イヤpout

Dsc01722

芝生の上でころり〜ん
さては眠たくなったな。。。

Dsc01734

遊具もたくさんありました。
大好きなトランポリンで遊んだよhappy01

帰りは、恒例の仏果堂でコーヒーを飲んで行きましたcafe

« 楽しいパーティー | トップページ | 焼き肉やさん »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/46129418

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわ公園デビュー:

« 楽しいパーティー | トップページ | 焼き肉やさん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ