« 結婚パーティー | トップページ | シアタールーム完成!? »

2009年9月26日 (土)

たのしい土曜日

Dsc01898

今日はなっちんと同い年のお友達が、妹さんと一緒に
遊びに来てくれましたhappy01
5月生まれで半年違う分、なっちんより少しお姉さんにみえます。
初めてラムネをもらって、どうやって食べたらいいか
わからないなっちんcatface

Dsc01903

一緒にやってきた妹さんはまだ6ヶ月。
なっちん、興味津々の様子。
「赤ちゃーんsign03これあげるねーっcarouselpony
と、おもちゃを無理矢理あげていました。。。

久しぶりに赤ちゃんを見て、トトが一言
「いいな、きょうだい。。。」
カアカもなっちんの様子をみて、いいなあと
思いました。
頑張るか?二人目gawkdash

Dsc01899

ハロウィンに備えて変装するトト?
結構似合ってます。
今年の企画はどうしましょう。

Dsc01908

午後は少年の森に遊びに行きました。
なっちんにはまだ難易度の高いアスレチックばかり!
でも、ロープウェイは大好きsign03
びゅんびゅん行っても、怖がりませんgood

Dsc01918

はー、のどが乾いちゃった!

« 結婚パーティー | トップページ | シアタールーム完成!? »

おともだち」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/46318606

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい土曜日:

« 結婚パーティー | トップページ | シアタールーム完成!? »