« あいかわ公園2 | トップページ | お客さん »

2009年9月18日 (金)

なかよし広場

Dsc01832

今日は、近所で評判のいい、緑のお山のあるさくらい幼稚園の
なかよし広場に参加してきましたhappy01

最初は年長さんのお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと一緒に
糸電話を作りました。
お部屋はたくさんのお友達でいっぱいsign03

でもなっちんが一番楽しかったのは、やっぱり
園庭で遊ぶことnotes
丸太の橋も、滑り台も、おままごとも気に入りましたup

Dsc01821

でも何と言っても、お山の中にある不思議な洞窟は
「トトロのトンネルみたいshine

Dsc01825

怖がって入れない子もいましたが、なっちんは
懐中電灯を持って興味津々lovely
すっかりハマりました。
何回も一緒に入らされたトト、背の高い大人にとっては
大変。。。sweat01

Dsc01849

結局、なっちんは一番最後まで残って遊びました。
お昼はみんなでお蕎麦屋さんへrestaurant
竹林の中をのぼった静かなお店でした。

« あいかわ公園2 | トップページ | お客さん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/46245656

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし広場:

« あいかわ公園2 | トップページ | お客さん »