« パッカのおくち | トップページ | 初めてのネックレス »

2009年10月 4日 (日)

服部牧場

Dsc01969

今日はのどかな服部牧場へ遊びに行ってきましたsun
なっちんが、昨日の夜に、明日どこに行きたいか
選択したのですupwardright
「にわとりさんに会いに行きたいのよ!!」

Cimg1791

にわとり小屋の隣には、うさぎ小屋がありました。
クローバーの葉っぱclubを食べてくれて、なっちんは大はしゃぎsign03

Dsc01963

美味しい草をあげるのよー!!
ヤギさーん!!
(ウサギだって。。。coldsweats01sweat02

なっちんの手から直接食べてくれて
カンゲキhappy02
「げんき?おいしい?」
トトが、ウサギさん、もうお腹いっぱいだって、と言うと
「ごちそうさまーーsign03
と叫んで大満足のなっちんでした。

Dsc01943

大好きな緑のトラクターにも乗れたしnotes

お決まりの仏果堂コースで帰ってきました。

帰宅すると、カアカのブリュッセル時代に一緒に住んでいた
オリビエ(大家さん)からメールが!

Photo_069

あの頃、まだ6歳だったエバ!
つい最近、日本に遊びに来たと思っていたら、
もうハタチになってパパママの後を継いでお医者さんに。
私の買い物にくっついてきて、スーパーの音楽に合わせて
腰をふりふり、踊っていたエバが懐かしい。。。

エバのお姉ちゃんの子どもも4歳になり。

なっちんのことも、「好奇心旺盛そうで美しい子」
と褒めてくれました。。。
その褒め言葉、さあすがヨーロピアンsmile

« パッカのおくち | トップページ | 初めてのネックレス »

おでかけ」カテゴリの記事

おともだち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/46392384

この記事へのトラックバック一覧です: 服部牧場:

« パッカのおくち | トップページ | 初めてのネックレス »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ