« 服部牧場 | トップページ | 小さくなった三輪車 »

2009年10月10日 (土)

初めてのネックレス

Dsc01972

今日は、新しいものがいっぱいやってきました。
トトがずっと欲しかった、憧れの椅子スワン!
思ったよりも色が濃いかったのですが、なっちんも楽しみに
青い椅子を待っていましたhappy01
クルクルまわる椅子に、大喜びsign03

Cimg1809

こんなことだってできるよgood

Cimg1818

それから、今日はみんなでトトの大学時代の友人宅に
遊びに行きました。
お母さんにちらし寿司を作っていただき、なっちんは
目がキラキラshine
玉子が大好きになったようです。
ちらしの玉子ばっかり、食べていました(笑)。

Dsc01977

それからsign01
今日は、なっちんの憧れだった、キラキラのネックレスを
買ってもらいましたhappy02

お店に飾ってあった、ハートのビーズネックレス。
「きれいね。。。」
「すてきね。」
と眺めているなっちん、日頃カアカがつけているのが
羨ましかったのです。
「買ってあげようか?」
「うんsign03これでイイヨup
いくつかの種類の中から自分で選び、ルンルンで
つけて帰りましたheart04

« 服部牧場 | トップページ | 小さくなった三輪車 »

おでかけ」カテゴリの記事

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/46454017

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのネックレス:

« 服部牧場 | トップページ | 小さくなった三輪車 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ