« ハロウィンじゅんび | トップページ | 願書提出 »

2009年10月25日 (日)

結婚記念日

おいしーい トムヤムクンビーフンrestaurant

Cimg1897

明日はトトとカアカの6回目の結婚記念日good
月日は早いですな〜〜dash
お決まりのnil cafeに、なっちん連れて食べに行こうかと
思っていましたが、今日はrainで寒〜い日だったので
ジジババのおうちに預かってもらいましたhouse

「なっちん、今日はトトとカアカはお出かけしてくるから、
お留守番していてね。」
bearingなんか帰りたくなっちゃった!
ババんち行かないsign03

最近、口が達者になってきたなつ。
「ババの、方が好き」
とか言ったりするらしい。
(ジジよ。。。coldsweats01

Cimg1896

nil はこんな天気のせいか、夜はすいていました。
ほとんど開店時から知っている、気心知れたお店heart02
今年もケーキをサービスしてもらいました。

とにかくも、健康に幸せに6年目が迎えられて
感謝ですconfident

« ハロウィンじゅんび | トップページ | 願書提出 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/46581235

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« ハロウィンじゅんび | トップページ | 願書提出 »