« 鎌倉のホテル | トップページ | お誕生日プレゼント »

2009年11月21日 (土)

ゆりゆりの結婚式

Dsc02129

今日は天気予報を塗り替えての晴天となりましたsun
よかったねshine
ゆりゆりとぶんちゃんの晴れ姿。
おめでとうsign03

Dsc02111

なっちんは、赤いじゅうたんが気になりました。
千と千尋の神隠しみたいなんです。

Dsc02134

久しぶりに会えたヒロさんと華ちゃんにもらった
白い恋人を見つめるなっちん。
昨日から、「華ちゃんたちに会いたい!」
と楽しみにしていたのに、いざ当日になると
白いお着物を着たゆりゆりや、いつもと違う格好をした
ジジたちに圧倒されて、すっかりおびえてしまったのでしたcoldsweats01

午後からのパーティーは、ジジババと一緒にお留守番。
おうちに帰ったら安心したのか、
「華ちゃんたちに会えたねえ!クッキーもらったねえ!」
と、いまさらのように言っていました(笑)

Dsc02173_3

ゆりゆりのパーティーはとても良かったですshine
トトとカアカはお約束のピアノ連弾をしましたnotes
ゆりゆりとぶんちゃんは、サルサを披露up
余興が充実したパーティーで、二人の心がこもった
あたたかくて素敵なひとときでした。

結婚式っていつでも感動的ですが、
身内の式というのは感極まるものがありますね。

姉より、いつまでも幸せにconfident

« 鎌倉のホテル | トップページ | お誕生日プレゼント »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/46827966

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりゆりの結婚式:

« 鎌倉のホテル | トップページ | お誕生日プレゼント »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ