« たこ焼きパーティー | トップページ | サンタさんがきた! »

2009年12月15日 (火)

Happy Birthday!!

Dsc02268

なっちん、Happy Birthdaysign03happy01
3才のお誕生日おめでとう〜birthday

カアカのお腹から出てきて3年。
無事にここまで育ってくれて、嬉しいよheart04

今日は、ずっと楽しみにしていたイチゴのショートケーキで
お祝いをしましたcake

Dsc02267

きれいだな。。。

Dsc02270

なっちんは、まだ「ふうっ!」と息をふきかけて
ろうそくを消すことができませんbearing
トトとカアカが一緒に消してあげました。

Dsc02277

めったに甘いものにありつけないので
「おいしい!甘いね!heart02
と嬉しそうに食べるなっちん。

そして。。。

Dsc02265

トトが作ってくれた、なっちんのキッチンが
届きましたpresent

力作sign03かわいいheart01
なっちん、大喜びhappy02

Dsc02266

ずーっと欲しかった、フライパンとおなべ。
夢中になって遊びましたhappy01

よかったね。
これからも元気にすくすく育って欲しいと願いますconfident

« たこ焼きパーティー | トップページ | サンタさんがきた! »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

なっちん、おたんじょうびおめでとうbirthday
すっかりお姉さんらしくなりましたねhappy01
年明けにお会いできるのを楽しみにしています。またご連絡しますねwink

どうもありがとうheart02
大きくなったせいちゃんにも会いたいですhappy01
なんだかんだと、月日が経つのが早いですね!
うちは入園グッズに燃えて?います。
都合の良い日がわかったら連絡くださいwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/47030779

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!!:

« たこ焼きパーティー | トップページ | サンタさんがきた! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ