« 年末パーティー | トップページ | 大晦日 »

2009年12月30日 (水)

今年もあとわずか

今日は札幌ジジババから、おせちとお年玉が届きましたshine

Dsc02360

何が入っているのかなあ。。。

Dsc02363

見てsign03お金だよhappy01
なちゅのsign02もらえるのsign02

大ババさまから、毛ガニも届きましたhappy02

Dsc02350

なっちんは三角巾をして、大掃除のお手伝い?

Dsc02354

いえいえ、作品づくりに夢中です。
たくさん髪飾りをつけられたキリンさん。

Dsc02378

お散歩に行く前に、トイレでちっちだsign03
でも、なかなか出ませんdown
シールがもらえるのが嬉しくて、やっとトイレに通えるようには
なったのですが。。。

トトと一緒にお買い物に行きましたheart04

« 年末パーティー | トップページ | 大晦日 »

おさんぽ」カテゴリの記事

成長」カテゴリの記事

行事、イベント」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/47161430

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか:

« 年末パーティー | トップページ | 大晦日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ