« どんど焼き | トップページ | ロシアンハネムーン♪♪ »

2010年1月18日 (月)

カアカの誕生日

Dsc02431

今日はカアカの誕生日birthday
トトが買ってきてくれた、イチゴのショートケーキが
なっちんは食べたくて食べたくて待ちきれませんbearing
ご飯食べてからねsign03
と言われて、がまんして待ちに待ったケーキup
夕飯のすき焼きも「食べない!!!」と言ったほど。

Dsc02435

「ハッピーバースデーnotes
で「ふう〜!」がしたくてたまりませんでした。
この笑顔happy01

Dsc02439

もぐもぐ。。。
必死?で食べるなっちん(笑)。

Dsc02443

ご満悦の顔catface
良かったねsmile

この1年、いい年でありますように。
今年は、二人目babyの目標を達成できるかなsign02

なっちんは、初めて届いたベネッセの教材「しまじろう」に
すっかりハマっています。
みんな好きだよ、と聞いていましたが、すごい威力です。
言うことを聞かないときも、
「しまじろうに怒られるよ〜」
と言うと
「ハイ!」
と言います(笑)
いつまで続くことやら。。。

« どんど焼き | トップページ | ロシアンハネムーン♪♪ »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

お誕生日だったんだね!
おめでとうsign03birthdayshine

ケーキ買ってきてくれるなんて、トトもなかなかやるじゃーんsmile
プレゼントはもらった?present

トト、自分に買いそう…(笑)

ありがとうheart04
今年はめずらしく、presentには
なっちんの入園式用に洋服を買いました!
がんちゃんの結婚式にも着ていく予定shine
本当にもうすぐだね〜
25日も大丈夫?楽しみにしてますhappy01

そうそう、結婚式といえばゆりゆりの時の余興VTRが
You Tubeに載りました(笑)
私たちも出演していますが、かなりの力作です。
暇な時にぜひご覧下さいpaper

http://www.youtube.com/watch?v=F7YPYkvtsIk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/47329946

この記事へのトラックバック一覧です: カアカの誕生日:

« どんど焼き | トップページ | ロシアンハネムーン♪♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ