« 2010味噌づくり! | トップページ | どんど焼き »

2010年1月 9日 (土)

横浜おでかけ

Img_0279_2_2

今日はいい天気sun
なっちん、楽しみにしていたボーイフレンドの
せいちゃんちにお出かけですhappy01
電車にもだいぶおとなしく乗れるようになりました。

Img_0282_2

横浜のおもちゃ売り場でままごとに夢中になりましたheart01
トトとカアカは、セールでお買い物smile
マーガレットハウレルで、財布とコートをゲットup
そして、可愛いボールを見つけて、せいちゃんにプレゼントpresent

Img_0287_2

せいちゃんママ、美味しいタコスを作ってくれましたrestaurant
どうもありがとう〜sign03

Img_0302_2

なっちんとせいちゃんはとっても気が合うのですheart02
一緒にイチゴのケーキのろうそくを「ふう〜」したり。。。
キャーキャー言って、走り回ったり。。。
眠くなってくると、かわりばんこに泣いたり、
何回も抱き合ってチューkissmarkheart04
したりしていましたhappy01

6時頃、やっとバイバイしました。
遅くまでありがとうsign03
なっちんは、帰宅中「せいちゃんち行きたい」
と繰り返し、
せいちゃんも「なっちゃん、なっちゃん」
と言いながら寝てくれたそうです(笑)

また、遊ぼうねhappy01

« 2010味噌づくり! | トップページ | どんど焼き »

おでかけ」カテゴリの記事

おともだち」カテゴリの記事

コメント

早速、我が家の事を書いてくださってありがとうございますhappy01

本当になっちんと誠二は気が合うようで、嬉しいですhappy02またぜひ、やんちゃ坊主と遊んでくださいねnote
会う度にお姉さんになっていくなっちんに、次回も会えるのを今から楽しみにしていますwink

こちらこそ、今度は我が家に遊びに来て下さいねhouse
せいちゃんかわゆいheart02
ずいぶん言葉も増えていて、びっくりしました。
特に、国旗の名前をたくさん覚えているところsign03
すばらしいhappy02
マイペースで巨匠チックなせいちゃんの
血液型が判明したらぜひ知りたいところです(笑)
二人目が判明しても、ぜひpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/47246833

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜おでかけ:

« 2010味噌づくり! | トップページ | どんど焼き »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ