« 突然の日 | トップページ | 可愛いお客さん »

2010年2月28日 (日)

一日入園♪

Img_0522

今日は、幼稚園の一日入園&説明会の日。
保護者が説明会に出ている間、子どもたちは
先生とお教室で遊ぶのです。
制服を着て登園up
しかし、あいにくの雨でしたrain
寒い寒いbearing

Img_0523

なっちんは、こあら組になりましたsign03
優しそうな先生でホッdash
一年間、お世話になります!
よろしくお願いします!
緑色の帽子をいただいて、なっちんは先生に
やはりはずかしくて自己紹介できませんでしたが、
「そのお顔は知っているよ?なっちゃんだね!」
と言っていただきましたcoldsweats01

Img_0526

そして!
説明会の間、みんなお母さんと一緒にお部屋に入ってるのに、
なっちんだけ廊下で走りまくりtyphoon
この問題児め。。。gawk

Img_0530

これは、脱走して違う教室で遊ぶなっちんsmile

でも、カアカとトトと離れて
教室でお友達と先生と一緒に楽しく遊びましたhappy01
カアカが以前の説明会の時にお会いした
見覚えのあるお母さんに声をかけられ、
同じクラスになったことが判明shine
良さそうなお母さんだったので、とても嬉しかったです。

どうなることやら、4月からよろしくお願いします!!

« 突然の日 | トップページ | 可愛いお客さん »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/47688259

この記事へのトラックバック一覧です: 一日入園♪:

« 突然の日 | トップページ | 可愛いお客さん »