« おみまい | トップページ | サルサ自主練♪ »

2010年2月 7日 (日)

本番!結婚式

Img_0438

今日もとても寒いけれど、いい天気sun
トトとカアカは、友人の結婚式へ出かけましたbell
ロシアンハネムーン余興、いざ、本番notes

Img_0456

本当におめでとうhappy01
心から祝福しますheart04
いつまでもラブラブな二人でいてくださいwink

フルート、トランペット、ピアノ6手の本番はというと。。。
少しだけ、と思いつつ飲んだお酒が効いて、
盛り上がるわ、落ちるわで(笑)
花嫁さんも加わり、楽しく演奏してきました〜。
新郎新婦の連弾も素敵だったよnotes

Img_0468

みなとみらいは青空でとっても気持ちよかったsign03
てくてく歩いて帰りましたgood

なっちんはいい子にお留守番していましたhouse
が、ジジの見てないスキに鼻の穴に石ころを詰めて
大騒ぎになったそうですcoldsweats01
「もう、決して鼻にはモノを詰めない!」
と約束したなっちんでした(笑)。

« おみまい | トップページ | サルサ自主練♪ »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

フルート吹きのタカヨでございます!

素敵な披露宴でしたね~。
ご一緒できて楽しかったです。
そしてロシアンハネムーンも無事に?着陸できてヨカッター!!

それにしても・・・
そんなに大きなかわいいお嬢さんがいらしたとは!!
仰天!
てっきり新婚さんかと…笑

今後ともどうぞ仲良くしてください♥

かおかお~heart02

先日は本当にありがとう!
写真もいっぱい送ってくれてありがとう!
早速現像しちゃったup

もう3日目だっつーのにまだまだ片付かないよ…お祝い戴いた人へのお返しとか、次々に来てもうわからーんbearing

明後日から仕事復帰ですが、全然働く気になれません…どうしよ(笑)

また遊びましょwine

タカヨさんheart04
こちらのブログにも覗きに来てくれて、
どうもありがとう〜〜happy01
いや〜私も新婚だとばかり思っていましたが。。。
いつの間にか7年目に突入し、あっという間に
アラフォーになってしまいましたcoldsweats01
私ども、ひそかにタカヨさんのファンになりましたkissmark
ブログもイカシてますup
今度飲みましょうwine
ぜひ我が旦那の手料理を食べに遊びに来てくださいgood

がんちゃーんhappy01
ほんとにほんとに、おめでとさんsign03
式のあとと、リサイタルのあと、
どっちも似たようなものがあるよね〜笑
少し落ち着いたら、また遊びましょうheart04
新居に伺いたいわheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/47506910

この記事へのトラックバック一覧です: 本番!結婚式:

« おみまい | トップページ | サルサ自主練♪ »