« 切ったスッキリ!! | トップページ | 一日入園♪ »

2010年2月27日 (土)

突然の日

Dscf3236

今日は突然のかわいい来客がありましたheart02
「なっちゃんいるーsign02
と、近所のお友達がみんなで遊びに来てくれたのです。
なっちん、大喜びhappy02
みんなでピアノの部屋で合奏したりして遊びましたnotes
トトはアコーディオン役smile

Img_0518

それから、突然トトの気まぐれで
なっちんとトトは、伊勢丹までぶらっと出かけましたtrain

Img_0519

なっちんは赤いリュックをしょって、
中にはクッキーと、なかなか離れられないオムツを入れて。。(笑)

Img_0520

おもちゃ売り場とキッズコーナーで満喫して帰ってきました。
カアカが駅までお迎えcar
ちゃんと小さい傘をさして、リュックを背負って待っていましたrain
楽しかったねhappy01

« 切ったスッキリ!! | トップページ | 一日入園♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

おともだち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/47688057

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の日:

« 切ったスッキリ!! | トップページ | 一日入園♪ »