« がんばれなっちん | トップページ | なっちんの断食 »

2010年3月21日 (日)

暴風雨の次の日

Img_0558

昨夜は本当にすごかったtyphoonthunder
台風でもあんなのやって来たことがないくらいの
暴風雨。
3階のベランダからすっ飛んでいったコンテナBOXが、
朝探しまわったあげくに、裏のマンションの駐車場にて発見eye

どうやって飛んでったんだ???
驚いたことに、その箱は無傷でした。。。
よく割れなかったものだ。

おかげで、今日こそは疲れをとらなくてはと
思っていたのに全く安眠できなかったよdash
疲労sad
気を張っていなくては、なっちんと一緒に
倒れてしまう。

さて、そして今日はよく晴れた穏やかな天気がもどり、
妹夫婦の親族お披露目会が無事行われました。
片田舎の懐石料理旅館まで、はるばる埼玉から
やって来てくれたおじさんたち、どうもありがとうございますconfident

Img_0562_2

なっちんのことがあるので、私たちは
途中で失礼するということになっていたのに、
おじさん大渋滞に巻き込まれて1時間も遅れてしまったため
大慌ての会となってしまいましたsweat01
4時間もかかったそうですcar

Img_0563

トトとカアカは急いで病院へ駆けつけました。
なっちんは、まだ熱が下がらず、お腹の調子も
あまり変わらないようで、
何も食べれずぐったりdown

咳もひどくなってきたので
酸素を入れてもらっていました。

心配でたまりません。
これは、経験上、入院長引くぞ。。

もしも。。。
と、悪いことばかり浮かんでしまう。

なっちんはストレスをぶつけんばかりに
カアカに八つ当たりpout
その元気があれば大丈夫か。。?

病院のオマルがとても気に入っているようで、
(というか、唯一、ベッドの檻の中から出られる
方法だと思っているらしい。)
看護士さんに頼んでは、オマルに座っている
ようです。
チッチトレーニングが成功するといいんだけどね。

明日は少しでも良くなってくれますように。

« がんばれなっちん | トップページ | なっちんの断食 »

健康」カテゴリの記事

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/47871250

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨の次の日:

« がんばれなっちん | トップページ | なっちんの断食 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ