« 髪の毛を切ったよ | トップページ | 春休み最後の日 »

2010年3月30日 (火)

清水寺公園

Img_0639

今日は日中少しあったかくなってきたので、
お弁当を持って行ってみましたsun
新しくできた、県央一長いローラーすべり台がある
清水寺公園sign03
桜が咲き始め、とってもきれいcherryblossom

Img_0640

長さ75メートルのすべり台です。
殺風景な公園だったのに、一気に子どもたちで
にぎわう場所に変身shine

Img_0643

なっちんもすぐに気に入りました。
「あ!乗ってみたいよ!!」
段ボール持参してすべりました。
おしりが痛くなっちゃうから!

Img_0645

カアカもなっちんと一緒にトライup
かなりスピードが出るので、
足で押さえながらすべったら
靴がえぐれちゃったsweat01

なっちんは病み上がりなので、
少し遊んでお弁当食べてから
すぐに帰りましたhouse
本人も、おうちに帰ろう、と言うので
まだ本調子じゃないんですね。
しかし、すごい食欲は相変わらずrestaurant

カアカに甘える癖はなかなか治りません〜。
ちょっとカアカがいなくなると
心配でたまらなくなるようです。

« 髪の毛を切ったよ | トップページ | 春休み最後の日 »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/47951185

この記事へのトラックバック一覧です: 清水寺公園:

« 髪の毛を切ったよ | トップページ | 春休み最後の日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ