« 可愛いお客さん | トップページ | 救急車に乗った日 »

2010年3月 7日 (日)

東京タワーのお寺へ

Img_0541

最近、寒い雨の日が続きますrain
今日は、カアカの親戚一同が集まる法事に
出かけましたcar
東京タワーのふもとのお寺へGodash

Img_0540

大好きなレインボー傘をさして、歩きます。

今日は、先月開通したばかりのえびなインターを使って
東名高速に乗ってみましたshine
うちからすぐ5分のところから乗れるので、
すっごく便利sign03
40分は縮まります。
都内まで1時間でひとっ飛びでしたcartyphoon
はっやーーいsign03
すばらしい!!
これで羽田に行くのも超便利。
24年には、圏央道八王子方面も開通するとか。。。
期待ですsign03

« 可愛いお客さん | トップページ | 救急車に乗った日 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

先生、お元気でお過ごしのようで何よりです。
以前は、ぶしつけながらちょくちょくお家へレッスンに通わせていただけて
とっても有難いことでした。

そんなどうしようもない私を何とか
こうにかと
ご指導ご鞭撻いただいたこと
今でも感謝しています。

実家のパソコンを見て、先生のブログを拝見しています

また、気がついたらメールしたいと思います。
ではでは

お元気そうでよかったですhappy01
ブログも見てくれて嬉しいわheart01
ピアノは続けていますか?
お仕事や毎日の生活が忙しいと、なかなか
時間を作るのって難しいですよね。
一日5分でも、少しずつ練習ができると
いいですね。
(これ自分にもthink
また会いましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/47756641

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーのお寺へ:

« 可愛いお客さん | トップページ | 救急車に乗った日 »