« 退院しました | トップページ | 髪の毛を切ったよ »

2010年3月28日 (日)

久しぶりのお散歩

Img_0601

今日はちょっと風が冷たかったけれど、
少しずつ慣らすために少しお散歩してみましたsun
ポストにお手紙を入れてきましたpostoffice

Img_0602

なっちんの好きな、どんぐりがたくさん落ちているところ。
この神様のおうちが気に入っています。

Img_0603

それから、カアカが見つけた、白いお花がいっぱい
咲いている場所に行ってみましたcute

Img_0605

きれいsign03
なっちん大喜びhappy01
たくさん摘んで、おうちで花瓶に生けました。
こういうのが大好きなのって、女の子だなあと思いますconfident

« 退院しました | トップページ | 髪の毛を切ったよ »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/47944729

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお散歩:

« 退院しました | トップページ | 髪の毛を切ったよ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ