« 久しぶりのお散歩 | トップページ | 清水寺公園 »

2010年3月29日 (月)

髪の毛を切ったよ

Img_0608

今日、なっちんは生まれて初めてバッサリ髪の毛を切りましたshine
入園式前に、園のベレー帽もかぶりやすいように
スッキリさせようということで。

「おかっぱ」というのは、簡単なようで難しいので、
トトとカアカの行きつけの美容室で切ってもらうことに。
だいぶ元気になったので、10分くらいでカットをお願いしました。
なっちん緊張して、泣きながらでもなんとか終了dash
さすがプロです。
男の子は毎回大変だと思うよsad

Img_0631

どうかしら?
なっちんのくるりんカールは、肩より長い位置で出るらしく
この長さだときれいなストレート。
くせっ毛のカアカは、うらやまし〜〜bearing

帰りに久しぶりにnilカフェでお昼ごはん。
カアカの作ったお弁当を食べるなっちんrestaurant

Img_0635

いつ来ても落ち着きます〜cafe
今日はすごく美味しい、直輸入の羊のヨーグルトをいただきました。

Img_0634_2

なっちんは、今日届いた4月号のしまじろう
ひらがなマシーンに夢中です。
パソコンなのshineと大喜びです。

« 久しぶりのお散歩 | トップページ | 清水寺公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/47944919

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛を切ったよ:

« 久しぶりのお散歩 | トップページ | 清水寺公園 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ