« 平熱に戻る | トップページ | 退院しました »

2010年3月24日 (水)

点滴がはずれた!

Img_0579

今日は寒い雨の日rain
トトが車を使ったので、カアカはコミバスに乗って病院へ行きましたbus
カアカ→ジジ→トトのローテーションです。
ジジはこの間の面会でちょうどなっちんに会えなかったので、
久しぶりの面会です。

長年お世話になった担当の先生が、今日で総合病院最後。
鎌倉で開業されるのですってhospital
いい先生だったのになあ〜。
これからのなっちんのことを、いろいろお話してきました。

カアカが到着したときは、看護師さんに
ご飯を食べさせてもらっている最中restaurant
おかずは一口しか食べずにお米だけ完食。

その後、男の看護師さんに薬を飲ませてもらうのが
嫌だと言ったらしいcoldsweats01
看護師さんは、女の人だと思っているなっちん。

窓際の別の部屋へ移り、点滴もはずれましたshine
よかったhappy02
まだ油断ならないけれど、一応
プレイルームで遊ぶ許可もおりましたheart04

Img_0580

声がガラガラのハスキーボイスになっちゃったから
それが悪化しなければいいね。お薬吸入中dash

Img_0577

« 平熱に戻る | トップページ | 退院しました »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/47897244

この記事へのトラックバック一覧です: 点滴がはずれた!:

« 平熱に戻る | トップページ | 退院しました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ