« 初登園!! | トップページ | 3日目 »

2010年4月15日 (木)

なっちん、再び入院する

Img_0686

14日(水)、なっちん、月曜日から登園3日目にダウンsad
せっかく楽しく通い始めたのに、今度は中耳炎になってしまったのです。

バスが坂道をのぼってくるのを見て、
「あっ、幼稚園バス来たsign03
と喜ぶなっちん。
だけど手に持っていたパンを食べ終わらず、
それを持って乗れないことで大泣きcrying

朝の準備って大変なんだよな〜、
なんとか時間までに食べ終わらせて、
泣いてバス停まで出られなくならないように
気を使ってさ。。。gawk

きっと世のお母さん方はみんなそうだよねdash
私もそうだったんだろーなーcoldsweats01


そして、なっちんは幼稚園で泣いたり笑ったり、
疲れもあったようで
帰宅後、おにぎりを食べ終わったら急にぐったりしました。

熱が急に出て、14日夕方38〜39℃
15日朝、39.6℃
ほとんど食べられず。

ひきつけが心配で、点滴もしましたが
なっちんの何気ない一言、
「耳がいたい」
で中耳炎が判明。

炎症反応が高いというので、まさかのまた入院hospital

なっちんのクラスの子も、同じ日に6人も欠席したそうです。

みんな、疲れが出たんだね。

カアカも疲れたよ〜shock

« 初登園!! | トップページ | 3日目 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48100353

この記事へのトラックバック一覧です: なっちん、再び入院する:

« 初登園!! | トップページ | 3日目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ