« お花見 | トップページ | また風邪。。。 »

2010年4月 4日 (日)

入園おめでとう!

Img_0664

今日は幼稚園の入園式cherryblossom
少し寒い日でしたが、桜も見事にちょうど満開でしたhappy01

みんなおめでとう、なっちんもおめでとうsign03
無事にこの日を迎えられてよかったね。
心配してくれたみなさん、どうもありがとうございました。
子どもの快復というか、生命力というのはすごいと
毎回感心させられますが、退院後のなっちんの食欲は
ものすごかったです。
大人一人分の食いっぷりwobbly
あっという間に体重が戻ってぷくぷくになりましたwink

幼稚園が始まったらまたいろいろあると思いますが、
体力つくことを願います。

Dsc02720

こあら組の記念撮影camerashine
なっちんは、先生が持っているアンパンマンのぬいぐるみが欲しくて
「あーっちょうだいちょうだいbearing」と絶叫。
入園式で一番前に座っていたのですが、
舞台でのアンパンマン人形劇にくぎ付けlovelyになってしまったのです。
欲しくて仕方なくなって泣きましたweep

Dsc02725

担任の先生に、バスのバッチをもらいます。
お名前を呼ばれて、ちょっと照れながら行きました。

教室のお友達には、いろんな子がいるいる、
もうおもしろくて大笑いsmile

きちんと座って先生のお話を聞き、呼ばれたら
ちゃ〜んとお返事して出て行く子、
大泣きしてお母さんのそばを離れない子、
机の下にもぐって固まってる子、
走り回っている子。

年少組、可笑しすぎますheart04

Dsc02750

実家の裏の桜並木で記念撮影。
水曜日からの登園、無事にいきますようにconfident

« お花見 | トップページ | また風邪。。。 »

幼稚園」カテゴリの記事

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/47996538

この記事へのトラックバック一覧です: 入園おめでとう!:

« お花見 | トップページ | また風邪。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ