« お利口さん | トップページ | れんげの花畑 »

2010年4月21日 (水)

やっと退院

Img_0707

今日は暑い日になりましたsun
なっちん、ようやく退院up
遊び慣れたプレイルームともお別れです。

昨夜もなっちんは一生懸命がまんして、
8時の消灯になると自分からベッドへ行き、
「トトとカアカ、また会おうねconfident
と言いました!

同じお部屋のお母さんたちからも、
「すごいね〜、いい子だね〜!」
と言われ、得意満面のなっちん。
明日退院だよ、と言うと、わ〜いわ〜いと
飛び跳ねましたhappy01

看護師さんたちみんなに「バイバイhappy01paper
してお別れしました。
なっちん、ちゃんとバイバイができたsign03
「なつ〜、成長したな!」

Img_0708

おうちに帰って、大好きなフルーツ盛り合わせと
クッキーと牛乳を食べ。

まだ少し炎症反応CRPが2と高いので、
土曜日まで抗生剤を飲みます。

« お利口さん | トップページ | れんげの花畑 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48144899

この記事へのトラックバック一覧です: やっと退院:

« お利口さん | トップページ | れんげの花畑 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ