« やっと退院 | トップページ | 中耳炎が再発 »

2010年4月24日 (土)

れんげの花畑

P1000169_4

今日は退院後の外来受診日hospital
なっちんはすっかり元気になり、先生に「公園に行っていい?」
と聞くつもりで張り切っていました!

OKが出て、大喜びのなっちんhappy02
耳とお口の診察はギャー泣きしていたくせに、
ニコニコと先生にバイバイしていましたhappy01paper

幼稚園でみんなと一緒に行くはずだった、れんげの花畑cute
ちょっと風が寒かったので、少しだけ摘んできました。

P1000168_4

こんなに咲いてるsign03

P1000167_4

ほら〜、摘んだよhappy01

幼稚園で摘みにきた場所は、たぶんこのあたり。。。
トトの通勤路で、チャリンコこぎながら見つけたのです。
良かったねぇ、なっちん。

P1000166_4

公園にも久しぶりに行ってきました。
桜はすっかり緑のはっぱにclover
今年の春は寒いけれど、早くあったかい5月になあれsign03

« やっと退院 | トップページ | 中耳炎が再発 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48169980

この記事へのトラックバック一覧です: れんげの花畑:

« やっと退院 | トップページ | 中耳炎が再発 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ