« れんげの花畑 | トップページ | CRP10、再入院決定 »

2010年4月26日 (月)

中耳炎が再発

今日は久しぶりに登園ですhappy01
朝から慎重に熱をはかって、10:00過ぎにゆっくり出かけました。
なっちんはルンルンでしたnotes
幼稚園に着くと、園庭に他のクラスの子たちが出ていて、
先生がなっちんを連れていってくれました。
「バイバイ!」と手をふって、元気よくカアカと別れたなっちん。
ちょっと寂しそうな、意を決したような表情smile

初めての園でのお弁当もたいらげて、先生に
「全部食べたーsign03
と報告したそうです。
そう、なっちんはよく食べるのだ。。。

バスからカアカの顔を見つけたときの
「あっ!」という顔が可愛いlovely
元気いっぱいに、「楽しかったよ!」と言って
いろいろ報告してくれました。
砂遊びしたこと、お弁当のナフキンのたたみ方、
アンパンマンの紙芝居、担任の先生の風邪が
治ったこと。。。

しかし、夜から急にまた耳が痛いと言うなっちん。
土曜日の夜も一度痛んだので心配したのですが、
熱がまた39.6まであがってしまった。
ご飯食べられなくなり、札幌ババにTel。
トトも小さい頃、よく中耳炎を繰り返したのです。
救急夜間のはしごをして、今夜はいったん帰宅house
夜中ずっと泣いて、眠れませんでした。

« れんげの花畑 | トップページ | CRP10、再入院決定 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48205212

この記事へのトラックバック一覧です: 中耳炎が再発:

« れんげの花畑 | トップページ | CRP10、再入院決定 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ