« なっちん、再び入院する | トップページ | お利口さん »

2010年4月17日 (土)

3日目

Img_0689

今日は、1日3回の抗生剤の投与を除いて、通常の点滴はとれて
プレイルームで遊ぶ許可が出ました。
ふらふらするよと言いながらも、走り回れる喜びをかみしめる
なっちんhappy02

笑って〜!
と言うと最近、この顔をしますcamera

入院時、炎症反応CRPは8
(通常0.3以下、5を超えると入院レベルに該当)
白血球も聞いたけれど忘れてしまった。
これらが週明けに正常値に戻ってきているといいんだけれど。

今日はまた少し熱が上がってきて、
元気な様子だけれど少し顔色が悪い。

Img_0691

お絵描きボードでなっちんも描くよpencil

Img_0692

トトが描いたジジの似顔絵(そっくり。。)

Img_0693

お別れの時間が近づいてくると、
なっちんはだんだんわかってきて悲しそうな顔をします。
「なちゅはまだ具合悪いの?」
「カアカと一緒に帰りたかった。。」
としくしく泣くなっちん。

大好きな幼稚園の先生からいただいたお手紙を
嬉しそうに大事に大事に持っていますconfident

« なっちん、再び入院する | トップページ | お利口さん »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48116634

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目:

« なっちん、再び入院する | トップページ | お利口さん »