« 牛柄のエプロン | トップページ | 親子レク »

2010年5月17日 (月)

35才おめでとう〜

Img_0789

今日、なっちんは実に久しぶりに幼稚園に行けましたshine
帰宅してお花に水やり。
トトが代休だったので、送り迎えをお願いしました。
幼稚園では、ずっと休んでいたのでお友達に大歓迎をうけたそうですhappy01
こあら組も全員そろった日。
「なっちゃん大人気でしたよー。」
と先生からお電話。
良かったねえ。

キティちゃんの可愛いパンツをお友達に見せてもらって、
なっちんはようやくトレパンをはく気になりましたup
子ども同士の力はすごい。
今まで、あんなに嫌がっていたのに、
やっとオムツが卒業できるか、なっちんsign02

帰宅後もずっと元気で、今日はほんとに奇跡のように
思えるトトとカアカでした。
健康ばんざい。

Img_0798

そして、今日はトトの35回目の誕生日birthday
無事に今日まで元気で過ごしてこられて感謝の日。
健康ばんざい。

Img_0799

なっちんにとっては、イチゴケーキが食べられるし
楽しいハッピーバースデーnotes

« 牛柄のエプロン | トップページ | 親子レク »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

卓ちゃん、おめでとうbirthdayshine
なっちんも元気になって本当によかった!

健康万歳。


牛柄のエプロン姿、見たいよ~happy02

サンキューhappy01
がんちゃんもお帰り〜heart04
発表会あがりで大忙しだったけど、元気で帰って
来られてよかった!

掃除機、うちも買い替えたときは
ものすごく快適だったよ。
けっこう高いんだよねthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48387526

この記事へのトラックバック一覧です: 35才おめでとう〜:

« 牛柄のエプロン | トップページ | 親子レク »