« 貸し切りのお部屋 | トップページ | 大部屋へ »

2010年5月 1日 (土)

GWのはじまり

Img_0724

今日からずっといい天気sun
さわやかなゴールデンウィークのはじまりですgood
ああ〜こんな日は、公園でも連れていってあげたかったな。。。
仏果堂でも行きたかったな。。。
なっちんは病室でじっとテレビを見てがまん。

Img_0720_2

昨日から吐くこともなく、ひきつけもおきませんでした。
よかった。
やっぱり、いくら医学的に証明されていないと言われても、
なっちんは点滴すればひきつけを予防できるのだ。。。
しかしなぜだろう???

なっちんの親指につけられたセンサー、
これで看護師さんたちが助けにきてくれるのよ、と言ったら
なつは嬉しくなりましたhappy01
「これで助けにきてくれるのsign02
と、しげしげと眺めています。

Img_0723

同じ症状のお友達も病室に入ってきました。
かわいそうに、本当は今日退院予定だったとか。
なっちんとちょうど同じ年で、可愛い子ですheart04

なっちんは、昨夜からどういう訳か吹っ切れました。
今日もトトとカアカに
「また明日ねpaper
と張り切ってバイバイしていました。

窓の外が暗くなると、「帰らないでね、まだ。」
と言うけれど、消灯時間になると覚悟を決めるようです。

« 貸し切りのお部屋 | トップページ | 大部屋へ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48236833

この記事へのトラックバック一覧です: GWのはじまり:

« 貸し切りのお部屋 | トップページ | 大部屋へ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ