« GWのはじまり | トップページ | ジジババのおうちへ »

2010年5月 5日 (水)

大部屋へ

Img_0732

なっちんは、今回は慎重な処方で順調に快復し、個室から
大部屋へ移りました。
病院の廊下に出られただけで嬉しそうなこの顔smile
ずーっと流しで口を濯いでいました(笑)

Img_0738

すっかり親友になった、ぽぽちゃんとミルクは
ぜったいに放さないなっちん。
どこへ行くのも一緒です。

夕方、先生がフラっとみえて、
「なっちゃん、今回はガッツリ抗生剤も使わせてもらって
CRP数値の方も0.2まで下がりました!
白血球も問題ないんで、明日退院でいいかな。」

なっちん、やったね!
明日おうちに帰れるんだってhappy01
仲良しの看護師さんたちにそう言われました。
でもなっちんにとっては、明日のことよりも
今のことの方が大事。
今夜カアカと別れるのが悲しいのですweep

隣のベッドの、1歳くらいの子のお母さんに
声をかけられました。
「良かったですね〜。うちの子、初めての入院だったので
とても落ち込んでいたんです。
でもお母さんとなっちゃんとの会話がすごく面白くて。。。
かなり癒されたんですよーsmile

確かに。。。
隣のお母さんがおっぱいをあげるのに
カーテンを閉めたら、なっちんは
自分がおっぱいをあげるんだと言ってきかないし、
可笑しいことがたくさんありました〜

病院はつらいけど、
それなりに愉快なこともあったねえ。

« GWのはじまり | トップページ | ジジババのおうちへ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48293678

この記事へのトラックバック一覧です: 大部屋へ:

« GWのはじまり | トップページ | ジジババのおうちへ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ