« なっちん復活 | トップページ | 衣替え »

2010年5月31日 (月)

第一回こあらママランチ会

Img_0869

今日は、朝からなっちん病院で受診したあと、
カアカはこあら組のママたちのランチ会に出席してきましたdelicious
17名中、12名という参加率up

今まで、「お母さん方」というと、生徒さんの保護者との
かかわりが強かったので、初めての「ママ友」たちと
おしゃべりするのに、敬語を使わないということが
ひじょう〜に慣れなかったsweat01

でも顔合わせも今日で何回目かwink
やっと自然にタメ語(笑)が使えて、
すごーく楽しい時間を過ごせましたrestaurant
ストレス解消notes
いいなあ、子育て仲間って。。。

Img_0868

今まで好きなことをしてきちゃったので、
「あ〜自分が子どもを持つ頃って、きっと他のお母さんに比べて
ずいぶん老けてるんだろうな〜」
と思っていたのですが、こあら組の年齢層は高いup(爆)
救われた〜
いっぱいいるじゃん、同い年!

といっても、二人目三人目の方が多いのか。。
ま〜いっかcatface

みなさん、また集まりましょうねhappy01

« なっちん復活 | トップページ | 衣替え »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48507102

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回こあらママランチ会:

« なっちん復活 | トップページ | 衣替え »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ