« 35才おめでとう〜 | トップページ | トトロの木が届いた! »

2010年5月22日 (土)

親子レク

Dsc03253

今日は、幼稚園の親子レクレーションsun
今週はなっちん、病院と往復しながらも、元気に登園できましたshine
親子レクに参加できるなんて、カアカは夢のよう。。。笑
一日運動公園を走り回りましたscissors

なっちんは、朝から楽しみにしてました。
トトは授業参観で来られなかったのですが、
ジジババとカアカと、先生と一緒に公園でお弁当を食べて、
ダンスを踊ったりするんだよnotes
と言ったらそれは張り切って起きましたup

Dsc03256

しかし!
なっちんにとって、お遊戯はどうでもよかったようで。。。
とにかく公園で、お弁当食べて遊ぶ他はつまらーんangry
競技もしぶしぶ走ってはくれたのですが、
超やる気なし(笑)
一番楽しかったのは、お昼休みにお友達とかけっこしたことでした〜。

Dsc03247

楽し〜いっhappy02

Dsc03245

「ねえ〜、なっちゃん、ダンス踊ってよ〜。」
「やあだ〜」

こあら組の半数は張り切って踊る組、
半数はふてくされて踊らない組でしたsmile
せっかく覚えたタケノコ体操にミックスジュース、
ざあんねんdown

« 35才おめでとう〜 | トップページ | トトロの木が届いた! »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48445086

この記事へのトラックバック一覧です: 親子レク:

« 35才おめでとう〜 | トップページ | トトロの木が届いた! »