« 素敵な午後 | トップページ | 35才おめでとう〜 »

2010年5月16日 (日)

牛柄のエプロン

Img_0785

トトの荷物が届きましたairplane
中には、たくさんのお土産がsign03
牛柄のエプロン、なっちんが気に入ってしまいました。
学校の給食のときに使う用なのですが。。。
なっちんも似合うけど、トトも似合う!
スリムでほんとに牛に見える。
公開できなくて残念(笑)

Img_0781

最近、なっちんはテレビを観ません。
退院後、テレビに布をかけちゃって、壊れたことにしたのですtvthunder
四六時中テレビっ子だったのですが、
「テレビ壊れちゃったの?」
と言って、あっさり観なくなりましたup大成功。
トトもカアカもテレビは全然観ないので、静かで幸せ〜confident

そのかわり、お外へ遊びに行きたいと頻繁に言うようになりました。

Img_0782

小さくても裏に公園があると便利です。

Img_0783

カアカの小さいころのジャケットを羽織ってるなっちん。
最近ようやく歌をうたうようになりましたnotes

« 素敵な午後 | トップページ | 35才おめでとう〜 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48381965

この記事へのトラックバック一覧です: 牛柄のエプロン:

« 素敵な午後 | トップページ | 35才おめでとう〜 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ