« 衣替え | トップページ | 元気で日曜日 »

2010年6月 5日 (土)

暑くなってきたよ

Img_0876

今日は久々にトトと一緒にまくじら公園に遊びに行きましたsun
さわやか天気だったけれど、動けば暑い、暑いsweat01
くじらの噴水のまわりは、子どもたちでいっぱいですhappy01

Img_0872

汗びっしょりなっちんcatface
このあとお茶をがぶ飲み。

カアカはおうちで仕事してましたhouse
今月末のミニ発表会の準備、追い込みに入りましたwobbly
今回は小学生までのお友達で、連弾も行いますnotes
半数がお父さん、お母さん、兄弟とペアで頑張ります。
トトのアレンジ作品もあったりで、
楽しくアットホームな会にするつもりですconfident
みんな頑張ろうね〜up

Img_0873

なっちんは今日、まくじらの全ての遊具を制覇したそうですshine

Img_0879

帰ってきてクールダウンdash
テントと大きな木で野外のように見える我が家。。。

なっちんは、水〜金まで無事に元気に登園できましたheart04
先生の報告によると、なつはレアな存在なのか、登園すると
お友達が群がってくるようです。
そして今度の保育参観にむけてみんなで1ヶ月練習を重ねたリズム遊びを
「なっちゃんが来たら教えてあげるup
と張り切っていたお友達たちが、
なっちんあっけなくクリアしたのを見て拍子抜けしたらしい。笑

給食は毎回完食、食べ終わったら片付けを待てずに
外に遊びに出たくて飛び出して行くそうです。
「なっちゃんがいないよーっ」
とお友達が探しに行くと、遊具のつるつるお山の中で
こっそり別のお友達と砂遊びしてたり
それはそれは園生活を満喫しているようで。。。

元気でいてくれると、カアカはそれだけで本当に嬉しいですhappy02

« 衣替え | トップページ | 元気で日曜日 »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48552580

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなってきたよ:

« 衣替え | トップページ | 元気で日曜日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ