« 第一回こあらママランチ会 | トップページ | 暑くなってきたよ »

2010年6月 2日 (水)

衣替え

Img_0870

6月から、衣替えsun
今日また久しぶりの登園で、麦わら帽子になって大喜びhappy02
行く行くーsign03と張り切って元気に出かけました。

と言っても、今日は午前保育。
あっという間に帰ってきましたbus
バス降りて開口一番、
「遊ぶ時間がなかったgawk」笑。

P1000247

なかなか玄関に入ってくれないなっちんです。

しかし今日、なっちんが幼稚園に行っている間に
カアカはネットとにらめっこをして、札幌ジジババんち行きの
夏便フライトJALおともdeマイルをゲットしました〜punch
我が家はクレジット払いが多いので、ポイントを貯めて
マイルに移行したのだairplane
一人分は貯まっていたので、トトは無料、おとも一名につき往復3万
という設定。
3歳児だってしっかり3万取られるから、高い。
だから、これが速攻で売り切れるwobbly
ネット限定だし、まさに売り出し9:30数分前から戦闘開始状態よangry
でも取れてよかった〜
今度こそ、なっちんの健康を祈るsign03

« 第一回こあらママランチ会 | トップページ | 暑くなってきたよ »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48528035

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 第一回こあらママランチ会 | トップページ | 暑くなってきたよ »