« 暑くなってきたよ | トップページ | 猫と遊んだよ »

2010年6月13日 (日)

元気で日曜日

Img_0890

今日は楽しい日曜日sun
なっちんはトトと一緒に過ごせる休日を楽しみにしていますnotes
最近、憧れのミントアイスを食べさせてもらってから、すっかりはまり
今日もビナウォークまで「ミントミント!を買いに行くよangry
と出かけて行きました。

金曜日に日本脳炎の予防接種をしてから、夜中に急に身体が熱くなり
次の朝もまだ微熱があったので心配したのですが、
大丈夫だったみたい。

水遊びするなって言っても無理。。。coldsweats01
服がぬれて、トトに新しい洋服を買ってもらったなっちん。

Img_0899

お召しかえ〜
ちょっと紳士みたいです。

Img_0897

それから、がたんごとんに乗って隣町まで
お出かけtrain
コーヒーをたくさん買ってきてくれました。

Img_0902

戻って来てカアカと合流paper
最近できたウナギやの隣のカフェでランチしてきました。
けっこう美味しかったよrestaurant
ちょっと量が少なかったのでトトは物足りなかったみたいだけど。。。
2階が大変可愛らしいお部屋でしたheart01

« 暑くなってきたよ | トップページ | 猫と遊んだよ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48636422

この記事へのトラックバック一覧です: 元気で日曜日:

« 暑くなってきたよ | トップページ | 猫と遊んだよ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ