« 猫と遊んだよ | トップページ | 夏のミニ発表会♪ »

2010年6月20日 (日)

保育参観

Img_0930

今日は保育参観ですchick
こあら組17名、全員そろいましたshine
すでに2度、ママたちはランチ会で集まっているので
「おはよー!」とすごく仲良し。
父の日だったので、メインはパパたちかな?

Img_0931

先生のピアノに合わせて「ねんねこ」するみんな。

Img_0932

入学式当時、みんな脱走するわ泣きわめくわだった
こあら組、全員座って先生のお話を聞いているではないかwobbly
成長ですup

Img_0933

「おはようございますsign03

今日は今まで覚えた踊りやゲームを披露してくれて、
一緒に短冊飾りの制作をし、
父の日のプレゼントをしてくれたりしましたhappy01

なっちんは、トトとカアカが見てくれているのが
嬉しくてたまらない様子。
始終、ニヤニヤして手を振っていましたsmilepaper
お母さんたちが見ているので甘えて泣き出す子もいました。
いろんな子がいてみんなとっても可愛いheart01

笑えたのは、イス取りゲーム。
席を譲っているお人好しのなっちんcoldsweats01
席を取られて悔し泣きしている男の子。
目つきが違う、闘志メラメラの女の子。
いや〜、性格ですな。。。
年少組ってほんと可笑しいよchickchickchick

« 猫と遊んだよ | トップページ | 夏のミニ発表会♪ »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48680773

この記事へのトラックバック一覧です: 保育参観:

« 猫と遊んだよ | トップページ | 夏のミニ発表会♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ