« 保育参観 | トップページ | 夕涼み会 »

2010年6月27日 (日)

夏のミニ発表会♪

Img_0945

Classic Piano Class 夏のミニ発表会を行いましたnotes
今回は、小学生までのみんなと連弾も入れてのプログラムです。
アットホームな感じで行ったのはこーひー亭で行った2001年以来、
実に久しぶりsign03
いや〜、楽しかったup

Img_0948

リハーサルにて。

Dsc03285

連弾は、お母さん、お父さん、兄弟、私、とのペアが選べます。
今回、半数の方が家族連弾に名乗りをあげていただきました。
やっぱり親子は微笑ましいですheart04
お父さんも大活躍でした!

Img_0958

お客さんもたくさん入っていただき大盛況shine
椅子が足りなくなって大変でしたwobbly

司会進行しながらの演奏は忙しかったけれど、
インタビューを交えてできるのは
小さな会場ならでは。
生徒たちの個性がおもいっきり発揮されて
笑いあり、感動ありの愉快愉快!な会でしたsmile

みんなお疲れさま〜wink

« 保育参観 | トップページ | 夕涼み会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48746160

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のミニ発表会♪:

« 保育参観 | トップページ | 夕涼み会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ