« コンクール予選 | トップページ | ショートカット »

2010年7月16日 (金)

終業式

Img_0989_2

今日は終業式bell
なっちん、先月から順調で、今月はなんと皆勤賞でしたcrown
出席帳のシールはぴかぴかですup
おめでとうなっちんshine

Img_0988_2

そして、いっちょまえに通信簿ももらってきましたwobbly

「よいこのおしらせ」

先生のきれいな、丁寧な字で、ひとりひとりに
一学期の様子を書いていただき、
「うわ〜先生大変だな〜」
と感動しましたhappy02

なっちんは、かろうじて欠席日数よりも
出席日数の方が多かったよ!
後半戦の勢いが効いたねえ。
「幼稚園楽しい!楽しい!」
と、心から思えるようになったのと同時に
心身の安定につながってきたのかもしれません。。。confident

Img_0990_2

宿題も、持って帰ってきましたwobbly
毎日お約束を決めてシール貼り。
「はみがき」に決めましたsmile

「楽しかった夏休みの絵」
という宿題は、終業式の日に待ちきれず
描き終えました。。。gawk

しかーし!!
夕方から、急に熱を出したなっちん。
終わったとたんに、バタンきゅーtyphoon
ですかdown

« コンクール予選 | トップページ | ショートカット »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48959705

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式:

« コンクール予選 | トップページ | ショートカット »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ