« 夏のミニ発表会♪ | トップページ | コンクール予選 »

2010年7月 4日 (日)

夕涼み会

Dsc03334

今日は幼稚園の夕涼み会night
でも、天気予報では夕方には雨rain
なっちん、てるてる坊主を作ってお願いしていましたが、
晴れた、晴れたhappy01
19:30の終了の合図とともに、ざあっとふりだし、
まさに天の神様ありがとうsign03という感じでした!

Dsc03301

なっちんは、最初、ふだんと違う幼稚園の様子にびっくり!

Dsc03302

でも、いつも先生たちと練習していた花笠音頭とソーラン節、
ミュージックスタートnoteとなったら
はりきって踊りだしましたgood
う〜ん、5月の親子レクのときから、なんという成長。。。
心から楽しそうななっちんにカンパイbar

Dsc03327_2

なっちんが着ているのは、カアカのおばあちゃんが
生前縫ってくれた浴衣。
しかも、カアカの妹のだから、30年ものshine
とっておいたババにカンパイbar

二日に分かれたとはいえ、すごい人でした。
トトは伴奏あがりだったので、見るなり
「オレ、帰りたい。(疲)」
でも全員に配られたアイスのおかげで復活up
これは嬉しかったです。
一番喜んだのは、なっちん。
園児たちは教室で配られたのですが、一番早く
ペロっとたいらげたそうで。。。
「幼稚園で、アイスが出たよwobbly
とびっくりぎょうてんでした(笑)

カアカはこあら組ママたちとおしゃべりに花が咲きました〜cute
なっちんと仲良しの男の子のママから、
「オレンジジュースの「なっちゃん」飲む?って言ったら、
「本物のなっちゃんじゃなきゃやだ!」ってさsmile
と教えてもらって、大笑い!
いや〜、かわいい。みんなほんとに可愛いねheart04

« 夏のミニ発表会♪ | トップページ | コンクール予選 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/48806333

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み会:

« 夏のミニ発表会♪ | トップページ | コンクール予選 »